Top べに花油で実用的お中元 ;>べに花油で実用的お中元をプレゼント♪

2007年06月27日

べに花油で実用的お中元をプレゼント♪

べに花油で実用的お中元をプレゼント♪
べに花油は、お料理する主婦にはとても喜ばれるお中元ギフトですね!
我が家は毎年、4件の親戚にお中元・お歳暮を贈りますが、
主婦のいる家庭には、
恒例でヘルシーオイルにしています。

食用油なら必ず使うものですから、
いただいた方もうれしいんですよね(笑)!

それに、
お中元でいただく食用油は、
普段自分が買う食用オイルより高級なオイルが多いんですよね(笑)。

こんな点も、
お中元ならではの利点ですね!


これは、日清 ヘルシーリセッタ&べに花油セット です。



これは、
べに花一番 高オレイン酸丸缶セットです。

同じ紅花油でも、
この高オレイン酸が多く含まれているほうが、
体にいいんですよ!
ヘルシーオイルなんです!

というのも、
オレイン酸は、体内の悪玉コレステロールを下げると言われているからなんですよね〜。



これは、
【2007お中元特集】お買得特選品 15%OFF!
日清オイリオ ヘルシーリセッタ&べに花油セット50 です。




「オリーブオイル、サラダ油で実用的お中元ギフトを!」のトップページに戻る
posted by オリーブオイル at 16:44 | べに花油で実用的お中元
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。